大丈夫。本当に「自信がない」人は、私に会いに来ないから。

 

 

いつもありがとうございます。

着火ウーマン 矢野圭夏です。

 

 

 

 

 

 

はい、2月になりました。

 

 

 

 

 

 

 

あまりに気まぐれなブログ更新で

また、愛読者の方にお叱りを受けてしまいそう・・・

 

(BI:sionビジョンでもブログを始めました、

という言い訳はきっと通用しない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合いを入れなおして、ガツンとお届けします。

 

 

 

今日のテーマは

 

なぜか人気の「自信がない」シリーズです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は水面下でいろいろ動いた1月ですが

講座やブログや、交流会など数多くのご縁の中で、

 

「2度目」がある方とそうでない方と分かれます。

 

 

 

 

 

 

きっとあなたもそうだと思いますが

1年のおわりに名刺を整理して

「この人、誰だったっけ?」という方もいれば

しっかり連携を組んで交流の続く方もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の(と言っても、もう1カ月前・・・)

ブログで

「あなたのお役に立ちたいです!」という衝動は、「恋」に似ている。

 

を書きましたが、(まだの方は↑どうぞ)

 

 

 

 

 

 

 

出逢いの一瞬に

 

 

「あなたのために、私を使って!(ハートマーク)」

 

 

 

と、

 

ビビビッと来ることがあるのですよ。(古い?)

 

 

 

 

 

 

その瞬間から「恋」は始まっていますからね、

どうすればその方と「2度目」をつくれるか

脳みそフル回転で考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私の目線ですが、逆の立場で考えると、

 

きっと相手の方も私と出会って

 

 

「○○な相談ができそう!」

 

とか

 

「○○な人を紹介できそう!」

 

とか

 

 

わくわくしたイメージが

脳内を巡っていると思われます。

(そうであってほしいという願いも込めて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで ビビビッと来ない方は

きっとご縁がなかったのでしょう。

 

 

 

もちろん、恋と一緒で

その瞬間にビビビと来なくても

 

時間が経ってじんわり

 

育まれる想いもあるので

一概には言えませんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログでも

「自信がない」と自信を持って言う方の

エピソードはいろいろご紹介してきましたが

今日はとっても大事なことを

 

声を大にしてお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です!!!

 

 

 

 

本当に自信のない人は

 

私に会いに来ませんから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の着火ポイントをちゃんと知っていて

私が最後の一押しをすることで前に進める!

 

そんな可能性を信じている方だけが

私の存在を必要とし、声をかけてくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心苦しいことではありますが

本当に私を必要としてくださる方のためにも

言葉にしておきますね。

 

 

 

 

 

 

火種が消えて燃えカスになっている方や

 

いろんな理由を付けて先送りにする方の夢を

 

サポートしている暇はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、最後の一押しを待ってる方がいるんだもん。

 

 

自分の足で進もうとする人の未来に光を当てて

一緒に進んで行きたいんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、わがまま放題になりましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログ愛読者のあなたなら

 

 

うんうん、そうだよね。

 

 

 

とご理解いただけると確信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月7日には、講師養成講座 3期が開講

 

2月21日は、たまフェスvol.1 開催

 

3月2日は、セルフコーチング講座

 

3月20日には、鹿児島○○○が復活?!

 

ラピュタ計画もじわじわ進行中です。

 

 

きっとその間に、シークレット講座も開催しちゃう気がする。笑

 

 

 

 

 

 

 

勇気をもって私に会いに来てくださる方と

望む未来を自分の手でつくるプロセスを楽しむ2016年です。

 

 

今後もどうぞごひいきに。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月より各所にお配りしています、たまフェスvol.1フライヤーですが

とてもキュートな表紙、ロゴデザインが大好評です。

このデザイナーさん紹介して!と言われますが・・・紹介したくない。笑

↓↓↓

← 前の記事を読む                 次の記事を読む→