自分が一番楽しむ姿が、周りの人を幸せにする。


私たちは、人生を楽しむために生まれてきた。

 

 

 

 

着火ウーマン 矢野圭夏です。

 

 

 

 


おかげさまで

連日、濃厚な時間を過ごしております。

 

 


濃厚過ぎて

「時間よ止まれ」と

お願いしたくなるほどです。

 

24時間じゃ足りません。

 

 

 


 

 

 

 

いろんな方と語る中で

頻出するキーワードがありまして。

 

 

 

 

自分が一番楽しむ姿が、周りの人を幸せにする

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログでも

何度か書いていますが

 

 

 

 

人の影響力って半端なくて、

「好き」も「嫌い」も

全部、ダダ漏れるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

その人が

「本気」か「浮気」か

なんとなく分かるものですよね。

 

(あれ、ちょっと語弊がありますか?)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

今日は、ある人に

私の中の「揺らぎ」をガシっと掴まれ

問われる日でした。

 

 

 

 

 

 

 

主催者として大切にすること。

場づくりにおいて大切にすること。

仲間の想いを大切にすること。

 

 

 

 

 

 

 

「自分が一番楽しむ姿が、周りの人を幸せにする」

 

 

 


 

まず私自身が、

そして企画に関わってくれる方々、

参加して下さる方々、

ひとりひとりがそうであって欲しい、

と切に願う夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

気付かせてくれてありがとう。

 

 

 

 

← 前の記事を読む                 次の記事を読む→