所信表明



 

親愛なる鹿児島のみなさま
 

2008

何のツテもなく見知らぬ土地に来て
試行錯誤、夫婦喧嘩、人間関係のもつれ、etc.
さまざまありましたが(笑)




おかげさまで2015年度も
この土地の神様に守られて日々を過ごせそうです。
私を必要として下さる方のおかげです。

ありがとうございます。


(着火するだけして去らないでね、

と多くの方に言われてました、笑)
 
 

 



共創ぐるぐる会議も世界デビューを果たし(電波上では)
https://www.youtube.com/watch?v=3ze4FZpyVfM
 


個人プロジェクトでは
鹿児島と東京をつなぐ試みも始めました。






すべては
この地球上に生きるすべての人が
「いいね!」な人生を存分に味わうために
着火ウーマンとして未来を切り拓く覚悟です。
 

 




望む世界を自らが体現する。
ストーリーは自らの手で創る。
 

 




 
35年の人生の中で
こんなに濃密な年月を過ごせた鹿児島なので
そろそろ
「転勤で来ました」じゃなくて
「移住です」って言いたい。笑
 

 

 





至らぬところもありますが
私なりの「恩返し」をしていきますので
受け取ってくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
 


 


2015.02.27
 着火ウーマン 矢野圭夏

 

 

← 前の記事を読む                 次の記事を読む→