信念・価値観の裏にあるものは?(1)

 

 

真の発見の旅とは、新しい視点でものを見ることだ。

 

 

着火ウーマン 矢野圭夏です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、あるワークショップに参加しまして

午後がっつり、自分と向き合い身をもって学ぶ時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

人の、信念・価値観の裏にあるもの、

その土台となる前提条件を解きほぐす

トレーニングの場でしたが

 

 

ワークショップのあいだ中ずっと

自分の信念・価値観・思いこみ・・・が

顔を出しては消え、脳内をぐるんぐるん巡り、

まるでオセロの黒が次々と白に変わっていくような

変化の渦を感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのこっちゃ、と思われますよね?

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップが終わりスッキリした気分で帰宅しましたが

夕飯を済ませてパソコンに向かったところ・・・

 

猛烈に眠い!!!

 

 

 

 

 

 


 

シェアしたい気持ちは山々ですが

ひと晩寝かせて、熟成したころに・・・

 

 

 

 

 

 

何か出るかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

今夜はひとまず、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

今日の場を創ってくださった閏さん、龍全さん

さまざま気付かせてくれた参加のみなさま

ありがとうございます。

 

 

 


← 前の記事を読む                 次の記事を読む →