FUNミーティング

 

 

 

○○○○○、

着火ウーマン、矢野圭夏です。

 

 

 

 

 

あいさつにこだわるのは止めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある方から相談を受けまして

企画の打合せをしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろい企画アイデアは出るんだけど、

じゃあ、それ、誰がやるの?

って話になって。

 

 

 

 

 

 

1人じゃ限界がある。

 

 

 

 

 

 

私もウーマンライフの活動や

過去にさまざま経験がありますが

1人の力なんて限られてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティ主宰なんて助けられてなんぼで、

想いを同じくして一緒にやってくれる

仲間がいるから立っていられるようなもの。

 

 

 

 

 

 

 

「企画をやる」「形にする」ことは大事。

 

 

 

 

 

だけど、時間かかっても遠回りに見えても

その企画に取り組むメンバーと歩幅を合わせて

巻き込んでいくプロセスはもっと大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を急ぐとロクなことがない。

 

 

これ、実体験です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

仲間づくりのFUNミーティング企画中!

 

 

 

 

 

 

きっと素敵な場になるよ。楽しみ~!

 


 

← 前の記事を読む                 次の記事を読む →