ブログを50日続けてみたら、こんなことが起きた(1)

 

 

 

こんばんは、

着火ウーマン、矢野圭夏です。

 

 

 

 

 

 

 

今日で連続57日めのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

最初は朝にアップできていたのが

次第に夜にずれ込み、

 

 

 

 

冒頭のご挨拶も

 

「おはようございます」


 

から



「こんにちは」



になり



 

「こんばんは」

 


に。

 

(今夜も、こんばんはになりました・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ある夜は、パソコンの前でスリープしながら

 

ある夜は、「もう書けない」と心が折れそうになりながら

 

ある夜は、「よし、今日は軽めのネタで」と開き直りながら

 

 

 

 

 

 

 

なんとか続けられました。

 

 

これも、あなたが読んでくださるおかげです。

ありがとうございます。

 

 

ドSコーチの愛ある見守りのおかげです。

ありがとうございます。

 

 

 

名編集者&コーチの家族のおかげです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

50日連続で毎日ブログを書いてみて

いろんなことがありましたので

3回に分けて書いてみたいと思います。

 

 

題して

 

「ブログを50日書いてみたら、こんなことが起きた」

 

 

 

 

 

 

 

まず、2週間ほど書いた時点で気付いたこと。

 

 

 

 

「アウトプットを意識したインプットになる」

 

 

 

 

 

 

 

日々を普通に過ごしていても

 

 

「これ、ネタになるかな?」とか

 

 

「この出来事って、教訓になるな~」とか

 

「これ、誰かに伝えたい!」とか

 

 

 

 

自然と湧きあがってくるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなトンカツを食べていても

 

大好きな人とおしゃべりしていても

 

大好きな温泉に入っていても

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中には「?」が浮かび、

「!」に変わるための検索が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

うん。

ボケ防止。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

明日は1ヶ月ほど続けてみての感想を

シェアしますね。

 

 

 

 

あ。

大事なことを忘れていました。

 

 

やっぱり、わたし

「書く」ことが好きなんだな~って

気付きました♪♪



 


← 前の記事を読む                 次の記事を読む →