しあわせ目覚める、そして拡がる

 

  

こんばんは、

着火ウーマン、矢野圭夏です。

 

 

 

 

 

 

「しあわせ目覚める朝時間」

 

第1回を開催いたしました。

 

 

今日はお天気も良く、

清々しい朝時間のはじまりでした。

 

 

 

 

 

 

会場のヒカルヤさんは

お客様がひっきりなしで

私たちが窓際席を占領していた関係で

やむなくお断りの方もいらして・・・

 

 

ごめんなさい><


 

 

 

考えることはみんな一緒で、

土曜日の朝、

いつもと違う朝時間を楽しみたいんだな~

って思いました。

 

 

 

 

 

 

次回は平日の朝にしてみます。

 

 

 

 

 

 

テーマを決めずに開催した朝活ですが

何が話題にのぼるか分からない

ライブ感がたまらなく楽しくて、

場所をわきまえず大笑いしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

私は今後、シェアハウスに住むことも

おそらくないと思いますが

シェアハウスの朝ってこんな感じかもしれません。

 

 

 

 

 

家族でもない

でも普通の友達とも違う不思議な距離感。

 

 

 

「おはよう!」

「いってらっしゃ~い」

 

 

 

迎え、見送られる心地よさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で生まれるアイデアも素敵です。

 

 

 

朝時間を過ごせる場所のマップがあるといいよね~

 

 

という話になり、

 

「マップづくり」をフェイスブックで提案したところ

 

 

「おもしろそうですね!」

「マップ欲しいです!」

 

 

なんてコメントを下さる方がいて

 

 

「作っちゃう?!」

 

 

というノリに。

 

 

 

 

 

イラストが得意な人もいるので

まだ何も具体計画はないけれど

実現がめっちゃ楽しみです。

 

 

 

しかも、このマップづくりも朝活でやるという(笑)

 

 

 

春までにできるかな?

 

 

 

仲間になりたい!という方はフェイスブックで

「朝活かしびとの会」をご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の手ごたえ。

 

確実に、しあわせが拡がっています。

 

 

 

賛同してくれる仲間に感謝!

 

 

 

← 前の記事を読む                 次の記事を読む →